*Cuenca*

Cuencaには、Boliviaで知り合ったあゆみさんが、お仕事のためお住まいになっていて、滞在中は、一緒に食事をしたり、少しだけお仕事場をのぞかせてもらったりと、いつもと少し違った時間を過ごすことが出来ました。

楽しかったです。



あゆみさんからいただいたチョコレートが、とっても美味。

*


Cuencaには6泊したけれど、その間ずっと曇り空で、すっきりと晴れた街並みを見ることが出来なかったことが、心残りでもあります。