*月の谷*
この旅2度目のレンタサイクル。
"Valle de la Luna"へ。
早い時間に行くと、誰も居ない広ーい景色を堪能することが出来ます。


アップダウンに苦しんだトコロもあったけれど。
自転車、楽しいな*
そして
ちょっと疲れた身体に、このアイス。

……食べ過ぎですよ。

中心のCaracoles通りに位置している、こちらのお店のアイスは、どの味を戴いても美味でした*
この旅2度目のレンタサイクル。
"Valle de la Luna"へ。
早い時間に行くと、誰も居ない広ーい景色を堪能することが出来ます。


アップダウンに苦しんだトコロもあったけれど。
自転車、楽しいな*
そして
ちょっと疲れた身体に、このアイス。

……食べ過ぎですよ。

中心のCaracoles通りに位置している、こちらのお店のアイスは、どの味を戴いても美味でした*